鹿児島認知症ブログ

鹿児島でコウノメソッドや糖質制限を実践している脳神経外科医のブログ

生活情報サイトで認知症コラムを担当することになりました。

認知症コラムって何を書けば良いのだろう?

 
認知症コラムにお呼ばれ
 
 
昨年末にお話しを頂き、「ブログが広まるきっかけになるかな?」と考え、とりあえず引き受けてみました。月に数本ペースとのことです。

  

当ブログに書いていることを更にわかりやすく、といったことが求められていると勝手に想像しています。
 
ですので、当ブログを読んで頂いている方には少し物足りないかもしれませんが、宜しかったらご覧になって下さいませ。

執筆記事最後のいいね!など押して頂けますと、ありがたき幸せ<(_ _)>
 
 

認知症800万人時代!脳神経外科医が語る、原因・治療・予防方法 - Latte